鍼灸を、もっと身近に、もっと手軽に、もっと安心に

施設会員

協会の理念にご賛同いただき、その活動をご支援頂ける企業等が対象となります。

施術者会員A 特典

エビデンスデータの取得

協会では国内外でこれまでに得られた鍼灸に関するエビデンスデータを収集します。
収集したデータはアーカイブされ、会員が閲覧・取得可能となります。

また、学術機関・医療機関等と連携し、新たなエビデンス取得のための活動を行います。
得られた各種エビデンスデータは会員が取得可能となります。

最新情報の取得

協会では鍼灸に関する国内外の最新トピックスを収集し、会員に提供します。
また臨床現場にて活用が可能な最新の機器・器具、検査方法等についての情報を会員に提供します。

最新知識・技術の習得

鍼灸及びその他健康・美容に関する各種セミナーを開催します。
臨床現場にて即実践可能な技術・知識、そして接客技術を身に付けることができます。

またマーケティング、人事、法務、財務等、施設経営に役立つ実践的な知識を学ぶことができるセミナーを開催します。

セミナーの講師は各分野の第一線で活躍する専門家が担当。実際の例を題材にした実践的な内容となります。

協会の認定

協会では一定条件をクリアした施設を認定します。
協会webサイト等にて公表するとともに認定証を交付します。

他機関・施設との交流

協会では機器・医薬品・商材メーカー等業界各社、及びホテル・旅館、スパ施設等今後の鍼灸との連携が見込まれる施設・機関との橋渡しを行います。

求人情報の取得

協会では求人・求職者情報を集約し、施設と求職者の橋渡しを行います。

入会金・年会費

入会金:20,000円(税別)(一口以上)
年会費:20,000円(税別)(一口以上)

入会申し込みはこちら

お気軽にお問い合わせください TEL 03-6459-2925 受付時間 10:00 - 17:00(土・日・祝日除く)

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.